カテゴリ:学年の様子
6年 連合運動会本番

IMG_3687.JPG

IMG_3731.JPG

IMG_3798.JPG

 10月2日、連合運動会当日。42番ゼッケンをつけ、紫色のハチマキを身につけ気合を入れてギオンスタジアムに向かいました。多くの学校の子どもたちを見て、「緊張する」「大丈夫かな」と不安な表情もありましたが、種目が始まると練習の成果を発揮していました。種目が終わると応援をがんばっていました。代表リレーでは、バトンパスを意識してしっかりとつなぎ見事2位になりました。午後のジャンピングエイトは、各クラス心を一つに最後まで諦めずに跳ぶことができました。
 今回の経験を運動会に活かしてさらに成長できるようにしていきたいと思います。

公開日:2024年10月02日 16:00:00
更新日:2024年10月02日 17:17:11